2016年10月26日

ルーチェの新しいサイトのご紹介!

みなさん、こんにちは!

しばらく、更新がされておりませんが・・・

ルーチェは元気で、毎日食欲旺盛です!

luce20160821.jpg

さて、これまで、このサイトでルーチェの日々をお知らせしていましたが・・・

新しくルーチェのサイトを立ち上げました!


今後は、こちらのサイトで、ルーチェの日々をお楽しみいただきたいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします!

鋭意、過去の記事を新しいサイトに移行中!
posted by ルーチェ at 10:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーチェの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

★ペットの資格

最近、こんなパンフレットを目にしました

パンフ.jpg

ワタシの通信講座.jpg

開いてみると

ラインナップ.jpg

ワンコ関係の資格ってこんなにあるんだ〜
資格マニアなカズのアンテナは反応しました!

資格まにあ.jpg

はい…。
取ったはいいけど全然生かせてない資格たち↓

・旅行代理店が開ける資格
・海外&国内添乗員の資格
・博物館学芸員
・インテリアコーディネーター
・ライフスタイルプランナー
・フラワーコーディネーター2級
・グリーンアドバイザー
・乗馬4級(ここら辺は趣味ですね…)
・アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー

なんで活かせない.jpg

でも今回はルーチェのために生かせるかも!

「トリミング」が出来ればサロンに行かなくて済むし、
「動物看護士」ならちょっと気になることがあっても病院行かずに対応できる

けちる.jpg

いやいや、違う!!
(それもちょっとあるけど。だってあなたのトリミング代、人間の私の2倍ですよ…)

「動物介護士」なんて、ルーチェの老後に心強いじゃない!?

「ドッグシッター」とかなら、ルーチェのご飯代くらい稼げるかも…

やっぱりね.jpg

いや、でも、まじめな話、ちょっと興味のあるカズです
引き続き検討中。

興味のある方はコチラ↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキング参加中!ルーチェにワンクリックお願いします♪
ジャックラッセルテリアなどの犬ブログもたくさんあります!
posted by ルーチェ at 15:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーチェの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

★水素パワー!

ルーチェは普段から水をたくさん飲みます。
平均すると1日だいたい200〜300mlくらい。

毎日飲むなら.jpg

そんなルーチェに朗報!!

じゃーん.jpg

わんにゃん高濃度水素水。

このお水、説明によると…
「全国名水百選の山口県寂地川を源流のひとつとする錦川水系の天然水に水素を高濃度で溶かし込んだおいしい水」
とな。

もともと人間用でしたが、わんこ&にゃんこ用にアレンジされたお水です。

人間用と何が違うか、というと、ズバリ、
「ミネラルを除去」したらしいです。

わんにゃんは、ミネラルを取りすぎると健康によくないのだとか〜。

ということで、さっそく試飲。

とくとくとく.jpg

水素っぽい.jpg

ほんとだもん.jpg

はいはい。

いただきます.jpg

おいしい.jpg

水素がなぜいいのか?
説明によれば
水素は宇宙一小さい分子なので体の隅々まで行き渡る安全な物質。
代謝アップ効果が期待され、体の中からキレイにし、活力のある身体に導いてくれるとか。

ワンコへの効果は以下の通りらしいです。

・ダイエット
・ストレス
・加齢

この写真はわんにゃん用ですが
人間用ももちろんあります。

試したら.jpg

はいはい、お気遣いありがと。

このお水に興味のある方はコチラをご覧くださいね↓




人間用はコチラ↓
水素たっぷりのおいしい水


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキング参加中!ルーチェにワンクリックお願いします♪
ジャックラッセルテリアなどの犬ブログもたくさんあります!
posted by ルーチェ at 19:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーチェの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

